Physical


えっほえっほ。
バクバク食ってないで、4月上旬までに痩せねば!
マジで!
Commented by remisakurako at 2012-01-14 08:43
オリビア綺麗だったね!
可愛いし、スタイルいい!!

私はダンスをやっていたので、この曲も随分踊ったな。
って、今でも体が動いちゃう(笑)
現在は、もっぱら嵐の振り付け踊ってる(笑)

時間があれば又、ダンスやりたいな。足腰立たなくなるまでは踊り続けたいwwwww

現在は筋トレを欠かさずやっています。
TVドラマ観ながらとかね。忙しいので時間を有効に活用!

お正月太りもそろそろ元に戻りつつあります。

4月?あれ?もう就職??
Commented by rollingwest at 2012-01-14 14:32
小生にとってのオリビアは70年代中盤まで・・、「そよ風の誘惑」が一番好きです。清純・おしとやかそうなオリビアが一番よかったなあ~(笑) グリースやELOとの競演あたりの彼女はもうアクティブ・元気すぎて、何だかそのイメージが壊れてしましました。(苦笑)
Commented by ryo_1989 at 2012-01-14 20:09
櫻子さん、どうもです!
オリビア、キレイですね。老いても未だにキレイですから恐ろしい。
ダンスやられてたんですか!
スーパーガールじゃないですか♪
妹もダンス習ってましたが、運動神経ゼロの俺には到底できない趣味だな、と思ってましたよ(笑)。
あれです、4月からも大学生ですよ~。
頑張ります、色々単位落とさないようにしないとマズイのです(汗)。
Commented by ryo_1989 at 2012-01-14 20:10
ローリングウエストさん、どうもです!
確かに「そよ風の誘惑」の頃のオリビアは、とてもかわいかった!
「フィジカル」なオリビアは当時、ファンを落胆させたとか。
イメージ、ガラッと変わっちゃいましたもんね。
ELOとのサントラ、持ってます。ジェフ・リン大活躍のアルバムなので、たまに聴いてますよ♪
Commented by miyamoa at 2012-01-14 23:01
この曲でオリビア・ニュートン・ジョンを知りました。
当時の自分からしてみればおばさんにしか見えなかった(笑)
今では反省してます。
Commented by ryo_1989 at 2012-01-14 23:07
ミヤモーさん、どうもです!
「フィジカル」だけだと、ちょっとお色気路線のオバサン(こら!:笑)にしか見えないですよね。
デビュー当時はすさまじい美少女だったんですよね。
以前日本に来た時の写真見ましたが、やはりお綺麗でした。
by ryo_1989 | 2012-01-13 21:33 | ひとりごと | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo