Hard To Beat

今日も午前中は勉強して、午後は狩りへ。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、ryoさんは新宿へ猟盤に。

ユニオン6Fで「5枚で800円セール」を開催してたので、きっちり5枚ゲットしてきましたよ。
家に帰って、ちょびちょび聴いております。

そんな中から一枚。Hard-FiのStars of Cctv。
c0166634_092386.jpg

某通販サイトでは評判がイマイチだったので、どんなもんかと思ってたけど、なかなか良いじゃない。
カサビアンをもっとダンサブルにしたCash Machine。
パワーポップで押し切るBetter Do Better、ひたすらロッキンなLiving For The Weekend。
そしてダメ押しがシングルとしてもヒットした、Hard To Beat!


クラッシュの「サンディニスタ!」をちょっと濃縮した感覚がたまらん!
70'sハードロック好きな方も気に入るはず。
ブックオフの250円コーナーで入手できそうなので、見かけた際は是非♪
Commented by OASI-Z at 2011-11-22 22:53 x
これで、制作費6万円ですからね~。
アルバム・ジャケットのアートワークも、恐ろしく手抜きだし(笑)。
でも音の方は骨太で、しっかりしてますよね。
Commented by ryo_1989 at 2011-11-22 23:09
OASI-Zさん、どうもです!
え、製作費6万!?
すげぇ・・・マジッすか・・・確かにジャケは手抜きかも(笑)。
ただ音の方は、カサビアンmeetsクラクソンズ、といった感じですね。
by ryo_1989 | 2011-11-21 00:15 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo