All By Myself

さて、昨日は土曜日ということで、新宿ユニオンも混んでいましたね。
5Fでは相変わらずの「3枚で500円セール」をやっておりましたので、もはや惰性で漁。
それでもなかなかいい盤に恵まれました。

まずは、エリック・カルメンのベストアルバム、All By Myself。
c0166634_19562311.jpg

ミック・ジャガーのベストアルバム、The Very Best Of MICK JAGGER。
c0166634_19572142.jpg

スティーブ・ウィンウッドのRefugees of the Heart。
c0166634_19574518.jpg

この3枚で500円、しかも盤の状態も良かったので、ほくほくですな。

”買うだけ買って放置”ってのはご法度なので、これから家のステレオ&iPodでヘビロテします♪
Commented by ぷーちゃん at 2011-11-13 22:36 x
これはいい買い物しましたな。( ・∀・)!
Commented by ryo_1989 at 2011-11-14 00:19
ぷーちゃんさん、どうもです!
我ながら、最近、買い物上手くなってきてます(笑)。
Commented by rollingwest at 2011-11-14 05:11
ついに購入しましたか!エリックカルメン!
何でも知っているRYOさんが、エリックが未聴だったと聞いてビックリしましたが・・、やはりいいでしょ?これからも嵌って下さい。
Commented by ryo_1989 at 2011-11-14 16:41
ローリングウエストさん、どうもです!
エリック・カルメン、なかなか良いですね♪
ラズベリーズなら3枚持っていましたが、ソロも良いです。
これからも僕の知らないバンド、教えてください!
Commented by fugrisox at 2011-11-14 17:54 x
スティーヴウィンウッドが80年代後半に出した
アルバムはどれもわりと安く売ってますが、
なかでもBack in the High Lifeは滅茶苦茶いいですよ。
曲数は少ないけど聴きごたえ抜群です
ジョージハリスンと並んで、ソロ時代のきちんとしたベスト盤を出してほしい人です
Commented by ryo_1989 at 2011-11-14 17:58
fugrisoxさん、お久しぶりです!
Back in the High Life、僕も大好きです!
Roll With ItとBack in the High Lifeはブックオフで250円(汗)でしたが、完全に元は取れています(笑)。
12月のEC&ウィンウッドの予習で、MSGの2CD買おう買おうと思って買えていません。
結局聴くのはトラフィック(爆笑)。
確かにベスト出たら聴きやすいアーティストの一人ですよね♪
by ryo_1989 | 2011-11-13 19:59 | 狩り | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo