HOW CRAZY YOUR LOVE

YUIのニューアルバム到着!!!
なんとDisc2は130分のライブ映像を完全収録!
c0166634_2050711.jpg

前作が消化不良だっただけに、期待をしておりましたが・・・
これは「スルメ盤」な気がしますね♪

1曲目、「HELLO」はシングル曲ですが、オープニングに向いていますね。
このアルバム、シングル曲がポイントでして、素晴らしいアクセントになっているんですよね。

アルバム曲で一番気に入ったのは、4曲目の「Lock On」。
ホーンセクションが印象的で、よくぞこんな凝ったメロディーを作れたな、と思いますね。
また、12曲目の「Nobody Knows」では「YUI流ハードロック」が健在。
「Green a.live」はシングルを買わなかったこともあり、新鮮です。

そして、特典のDVDも最高の出来。
香港のお客さん、ノリ良くて素敵。
「es.carダンス」、素敵です(笑)。

昨日はコレを聴きながら寝ましたが、興奮して寝れずに、結局ブルー・マグース聴きながら寝ました。
いや、ブルー・マグースが退屈ってわけじゃないですよ(笑)。
by ryo_1989 | 2011-11-02 20:58 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo