My Yiddshe Mama

先日、吉祥寺のユニオンにCDを売りに行きました。
確か全部で、3,000円くらいで売れたんだけど・・・その3,000円で別の盤を購入(笑)。
これじゃ意味は無い(爆笑)!
しかし、素晴らしい買い物ができまして。
一枚聴き終えたので、記事にします。

まずはThree Man Armyの2ndアルバム。
c0166634_17371986.jpg

ベースのポール・ガーヴィッツ、ギターのエイドリアン・ガーヴィッツ、ドラムスのトニー・ニューマン。
この3人からなるThree Man Army。
1stは既に所有していたので、迷わずゲットです。

さて、この2ndアルバムですが、まずは手数の多いトニー・ニューマン。
彼はジェフ・べック・グループ~メイ・ブリッツとして仕事をしてきたドラマー。
もはや、ハードロックをやることに対して、貫禄すら感じさせます。
エイドリアンのギターもナイフのように鋭いリフを奏で、素晴らしいギタリストですね。

ただ、楽曲の完成度は3rd(タイトルは何故か「Two」)に軍配が上がるかな。
いっしょに買ったので、もうちょっと聴き込んで、記事にします。

そして、レーベルはWounded Bird Records。
これまたB級ながら侮れなさ過ぎる名盤をリイシューし続ける、素晴らしいレコード会社なのです。
by ryo_1989 | 2011-10-27 19:53 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo