歩行者天国

一昨日、秋葉へ行ってきまして。
「あれ?車、通ってないな???」
と思ったら、日曜日は「歩行者天国」でした。
c0166634_0153779.jpg

例の「秋葉原通り魔事件」で、しばらく開催されていなかった「歩行者天国」。

やっぱり、平和が一番です。いつまでも続いて欲しいです。
Commented by remisakurako at 2011-10-25 04:20
同感です。平和が一番です。
秋葉原の歩行者天国が復活したのね。
すっかり歩行者天国のない風景に慣れていた。
久しぶりに行ってみようかな。
Commented by ryo_1989 at 2011-10-25 18:53
櫻子さん、どうもです!
秋葉のブックオフが品揃え抜群なので、よく行きます。
レミオのシングル集めるのに重宝しました。
櫻子さんも秋葉原、行かれるのですね。
感覚的に秋葉って「オタクの街」って間違った観念持っている人が多いんだろうな、と思うと残念。
世界に誇れる「繁華街」です。
Commented by ぷーちゃん at 2011-10-25 20:38 x
そうそう、平和が一番なんだよね〜
Commented by ryo_1989 at 2011-10-25 21:35
ぷーちゃんさん、どうもです!
平和が良いですね。
こんな日曜日がずっと続けばいい♪
by ryo_1989 | 2011-10-25 00:08 | 放浪 | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo