B For My Name

もはや、安レコの記事しか書いてない気もする(笑)けど、まぁいいか。
秋葉のブックオフで、ビースティー・ボーイズのThe Mix-Upが250円。
安くても、盤に対する愛情は一ミリも変わらないのであしからず(苦笑)。
c0166634_23454497.jpg

このアルバムは「ビースティーズの作品」と呼んでも良いものか。
なにせ、全編インストのアルバムなんです。勿論、知ってて買いましたよ。

ただ、変わらないのが、ラップがあっても無くても、「心地良い」。
見事に気持ちいいサウンドを放つ、そんなアルバムなんです。
最初から最後まで一貫しているのが、生楽器で奏でられるグルーヴ。
ファンキーになったり、モッズになったり、メロウになったり・・・。
こちらはただ何も考えず、聴き入れば良いだけなのです。

そりゃ、ラップあった方がカッコいいに決まってるけど、たまにはこんなのも(褒め言葉)良いよね・・・
って感想文です!
by ryo_1989 | 2011-10-19 23:50 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo