退屈な男

さてさて、一昨日「the pillows・山中さわお」のソロ2ndが発売されました!
c0166634_60297.jpg

1stがなかなかの出来でして、全編英詞ながら温かみのあるサウンドは素晴らしかったんです。
そんな中、一年近く間を置いた2ndアルバム。

・・・正直、消化不良です。
1曲目のVacant Houseこそカッコいい仕上がりですが、他がどうも・・・。
いや、悪くは無いんです。ただパンチが足りないかなぁ・・・。
pillowsの最新シングル「Comic Sonic」のような爽快感もあまり感じられないし。
もうちょっとアレンジ&メロを練ったら、最高に良いアルバムになった気すらします。

そして、1stにも言えることですが、収録時間が短い!!!
1stは30分、2ndは27分ですからね。
これで3,000円はちょっと高いんじゃないの(笑)?

うん、pillowsのニューシングル「エネルギア」に期待しようかな♪
by ryo_1989 | 2011-10-16 06:06 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo