So It Goes

先日、奇跡的にリイシューされた、ロック・パイルのライブ盤をゲットしました!
c0166634_016406.jpg

大体、ロック・パイルのスタジオ盤ですら、廃盤状態。良くないですねぇ。
スタジオ盤が廃盤で、新しいライブ盤が出るってのも不思議な話ですが。

しかし、内容は勿論言うまでもありません。
So It Goes、Girls Talkといったコステロ関連の楽曲は最高にポップで素敵。
Teacher Teacher、Crawling From The Wreckageはひたすら楽しい♪
音質も'80年ながら抜群に良いです。
地味にテリー・ウィリアムズのドラムスがグルーヴィーでイイネ!

さて、レコード会社さん、1stもリイシューするべきですよ!
Commented by HIKKY at 2011-09-25 20:29 x
ROCKPILEのスタジオ盤、廃盤なんですか・・・リイシューしてほしいですね
でも、NICKやDAVEの初期のソロ作品で、実質メンバーはROCKPILEってアルバムもあるから、チェックしてみてください(ってryoさんならすでに聴いてるか)
Commented by ryo_1989 at 2011-09-26 00:31
HIKKYさん、どうも!
そうなんですよね、国内盤でも輸入盤でも品薄状態です。
勿論、ニック・ロウもデイヴ・エドモンズも持ってますよ♪
ギタリスト、ビリー・ブレムナーのソロも持っております(笑)。
by ryo_1989 | 2011-09-25 00:13 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo