Walls

これまた一ヵ月前のお買いもの。
The Viewの3rdアルバム、Bread And Circuses!
c0166634_2175525.jpg

アクモン、クークスと並び、新譜が待ち遠しかった若手UKロックバンド、The View。
1stは勢いで負かされ、2ndではポップ過ぎる楽曲に胸がときめいた。

さて、3rdである。

う~ん、ちょっと淡泊かなぁ、とは思うよね。
悪くないし、Wallsって曲なんかはスゴイ良いと思う。
ただ、トータルで見ると印象に残らないんだよなぁ(涙)。
キラーチューンが入っているかいないかでは、とんでもない差が出てしまうよね。

まぁ、しつこいですが、悪くはないです。
ただ、良過ぎるわけでもない。
次に期待(いったい何年後だ!?)しながら、聴き込もうと思います。
Commented by べーすぼーるべあー at 2011-09-16 00:58 x
こんばんは。VIEWも購入してたんですね。SUNDAYはキラキラしてて今年で上位に好きな曲ですね。他の曲も普通にいいですが、今月はKASABIANの新作が出るので何気にラテンっちくで面白い出来なので楽しみです。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-16 01:13
ベボベさん、どうも!
Sundayも好きな曲ですね。
キラーチューンこそ無いものの、捨て曲も無いですよね。
カサビアン!
これは迷っています・・・3rdがカッコ良かったのでね♪
by ryo_1989 | 2011-09-16 00:36 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo