Junk Of The Heart (Happy)

先日、Kooksの3rdをフラゲ!
c0166634_102535.jpg

期待して・・・すごい期待して聴いたんだけど・・・

残念、コレ駄作でしょ(涙)。
1stの疾走感も、2ndのよく練られたポップ感覚も皆無。
表題曲Junk Of The Heart (Happy)、Is It Meくらいかな・・・合格点が付けられるのが。
う~ん・・・待って待ってただけに残念。

聴き込んだら、やっぱ良いじゃん!

・・・ってなると良いけどさ。
Commented by べーすぼーるべあー at 2011-09-14 01:53 x
こんばんは、すごい安値ですね(笑)。休みの日に店頭で視聴だけしましたが前半より後半の流れが好きでした。前2作に比べるとキャッチーさはあまりありませんが悪くはない一枚かなと思いましたね。UKロック陣は今年は不作続きなので頑張って欲しいところです。最近KARAにハマる自分の感性がズレてるのか分かりませんが(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-14 22:32
ベボベさん、どうも!
円高で1,500円しないのは大きいですね。
確かに流れは1st,2ndにも遜色ないんですが、やっぱりキラーチューンが無いのと、メロディーが単調なような・・・
もうちょっと聴き込んでみます。
KARAですか!
さすがにK-POPはわからないなぁ(笑)。
Commented by OASI-Z at 2011-09-15 15:42 x
個人的には2ndの出来が余りにも素晴らしかったので、アクモンよりもザ・ビューよりも、
新作を期待していたバンドでした。
でもryoさん同様、ファースト・インプレッションは・・・。LA録音が良くなかったのか、優しい音になっちゃった感じで・・・。

現在、聴き込み中。聴くにつれて少しずつ印象も変わりつつあります(苦笑)。
次回、ワタシのブログで取り上げる予定です。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-15 16:40
OASI-Zさん、どうも!
アクモンは2ndまで、ビューも2ndまで。悲しいです。
どちらも3rdで大コケした感すらあります。
惜しいんですよね、このクークスも。
カサビアンは3rdが良かったけど、若手UKバンドも切磋琢磨して、良いアルバムを作って欲しいところです。
記事にされたら、伺います♪
by ryo_1989 | 2011-09-14 01:02 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo