絶滅黒髪少女

500円だったから(劇場盤)、NMB48のデビューシングルもゲット。
c0166634_16325680.jpg

う~ん・・・やっぱりカップリングも含め、ちょっと弱い気がするなぁ。
まだ1枚しかリリースされていないから、何とも言えないけど。
SKEは「パレオはエメラルド」「ごめんね、SUMMER」のような名曲があるから余計、そう思っちゃう。

まぁ、今後に期待ですね。
山本彩ちゃんがカワイイです^^;
c0166634_1636247.jpg

Commented at 2011-09-05 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomfus1972 at 2011-09-06 00:40
そっか、劇場版には「青春のラップタイム」が収録されてないんですよね。
通常版TYPE-A、Bに入ってるこの曲は今年の48グループ関連の楽曲でも5本の指に入る名曲ですよ!
http://bit.ly/okEvhq
Commented by ryo_1989 at 2011-09-06 15:33
tomfus1972さん、こちらにもどうも!
「青春のラップタイム」、聴きたい!
NMBまでフォローされてるとは・・・
アイドルポップスに関しては、プロですね♪
俺はアイドリング!!!にまで手を出していますが(苦笑)。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-06 15:36
鍵コメさん、伺います。
Commented at 2011-09-08 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-08 13:57
鍵コメさん、本当にありがたいです。
また話聞いてください。
by ryo_1989 | 2011-09-05 16:36 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo