フライングゲット

ようやく「フライングゲット」の劇場盤を入手!
超「スローゲット」(笑)。
c0166634_8274765.jpg

うん、ノリが良いし悪くないね。
歌詞も秋元康にしては、センスの良い方だろう。結構好きだよ、この路線。

PVは散々テレビで流してるから、DVD付きのじゃなくても良かった。正解。

アンダーガールズの「抱きしめちゃいけない」は、まぁ、「王道ポップス」というか。
これも大正解ですな。確か梅ちゃんがセンターだっけ???
すごくカワイイのに埋もれていたけど、やっと日の目を見たね!

このジャケのセンターが、優子なのか高みななのかが判別付かないね(苦笑)。
Commented by jyubon at 2011-09-05 20:59
この曲が大好きでドラマも見てる私。
ただ、キーが高いのでカラオケでは死ぬ気で歌わないと…と思います。
旦那さんもこの曲はiPhoneにダウンロードされておりました(笑)
Commented by tomfus1972 at 2011-09-06 00:46
自分はTYPE-Bを(笑)。
「抱きしめちゃいけない」は楽曲もいいし、PVもナイスですよ!
Commented by ryo_1989 at 2011-09-06 15:30
じゅぼんさん、どうも!
「イケパラ」観てるのですか!?
あっちゃん推しでしょうか(笑)。
確かにキー、高いかも。カラオケだと2,3キー落とさないと、キツイですよね。
iPhoneも憧れるなぁ。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-06 15:31
tomfus1972さん、どうも!
梅ちゃん、好きなので、アンダーのセンター嬉しいです!
PVも咲子さんとかカワイイし♪
by ryo_1989 | 2011-09-05 08:34 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo