Monarchy Of Roses

誤解されるようなトラブルを起こしてしまった。
もう今の場所にはいられないかも。本当に体調悪かったし。
言い訳がましいけど、本当だったんだ。

家に帰ると、レッチリの新譜が届いていた。
c0166634_22131692.jpg

感想としては・・・「普通」(笑)。
フルシャンテ不在でも、レッチリ節は聴けたし、新ギタリストも悪くない。
いや・・・でも・・・「普通」っす。
Monarchy Of Roses、Factory Of Faithとか結構良い曲揃ってるのに、感想は「普通」。
フリーのベースがフューチャーされている曲も多くて、そこら辺は全然悪くないんだけどね。
シングルのThe Adventures Of Rain Dance Maggieが浮いちゃってる気もする。

ただ、アンソニーは確実に歌が上手くなっているよね。

これでまた3年近く待たなきゃいけないのか・・・そう考えるともうちょっとクオリティが欲しかった。

P.S Look Aroundがじわじわ心地良いです。
Commented by judas at 2011-09-02 00:38 x
>Look Aroundがじわじわ心地良いです。

全く同感です。
この曲良いですよ。
第一印象が普通でも、時間が経つに連れ味が出てくるものが結構あるんで、聴き込んでみます。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-02 04:55
judasさん、どうも!
じわじわ良いですよね。
レッチリにしては珍しく、スルメ系なんでしょうか。
とか言ってたら、Did I Let You Knowが良いですね(笑)。
by ryo_1989 | 2011-09-01 22:10 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo