ドッキドキ! LOVEメール

さて、夏も終わりかけてますが、相変わらずの散財具合。
タチが悪いのか良いのか(?)わからないけど、聴きたい音楽が増え続ける日々。

先日、御茶ノ水ユニオンにて100円。
c0166634_23574388.jpg

ハロプロ系のCDは初めてだったけど、いまや貫禄すら出てきている松浦亜弥の1st。
「ドッキドキ! LOVEメール」~「トロピカ~ル恋して~る」のオープニングで元取れました(笑)。
「LOVE涙色」のような歌謡曲も、「オシャレ!」のビート感もグー。
Commented by saya at 2011-09-01 22:55 x
こんばんは^^
あやや、1st出した当時、まだ中学生だったんですよね。
「ドッキドキ!LOVEメール」、可愛いですね。「LOVE涙色」もいいですね。あと「桃色片思い」も可愛いですね。「ね~ぇ?」の「ぼよーん」や怒った顔も面白かったです^^
Commented by ryo_1989 at 2011-09-02 04:54
sayaさん、どうも!
え、中学生!?マジですか・・・
大人っぽいというか、歌唱力が中学生レベルではないですよ。
「桃色片思い」は印象に残ってます。
あの頃は、純粋にかわいかったなぁ・・・と。
by ryo_1989 | 2011-08-28 00:01 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo