Imagine (Take 1)

ジョンの未発表曲&アウトテイクを集めた、Wonsaponatimeを105円でゲット。
未開封新品!!!
c0166634_291182.jpg

ジョンのよく練られた楽曲を裸にしたようなアルバム。
アウトテイクでImagine (Take 1)が収録されていますが、こちらの方がシンプルでイイネ。
一曲目のI'm Losing Youなんかは、「ジョン流・ハードロック」!?
カッコいいし、優しいし、気持ち良いし。

ジョン・レノン・・・そんじょそこらのミュージシャンとは、格が違いますな。
声が好き、これはもう例えようがないけど、圧倒的だよ。
Commented by MCMLXV_65 at 2011-08-24 10:19 x
その『I'm Losing You』はCheap Trickのメンバーも参加してレコーディングしたデモ・テイクじゃありません?
私もこのハードな演奏の『I'm Losing You』が好きです!
Commented by ryo_1989 at 2011-08-24 22:11
MCMLXV_65さん、どうも!
今、確認したら、ロビン・ザンダーやらリック・ニールセンやら・・・
す・・・凄すぎる!!!
良いですね、パワーポップなI'm Losing You!
Commented by ヨッシー at 2011-08-24 23:34 x
こんなアルバムが出てたなんて知らなかった!
相変わらずryoくんの嗅覚には感心させられるわ。

ディランはBootleg Series Vol. 1-3を先に聴いたけど、ジョンのはオリジナル聴き慣れた耳には却って新鮮なんだろなぁ。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-25 00:03
ヨッシーさん、どうも!
いや、前々から欲しかったんですよね。特価品で買えて良かったです。
逆に僕はディランのソレを聴いたことがないのです(汗)。
1966年と1975年のライブ盤(同シリーズ)は持ってるんですけどねぇ・・・欲しいな。
by ryo_1989 | 2011-08-24 02:13 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo