ひと恋めぐり

夏は恋の季節だそうですね。知らないけど。
でも、「恋の歌」は好き。
柴咲コウを「歌手」としてみる時、この曲があるかないかで、評価は180°変わる。


切ない。切なすぎる。ミュージックビデオも切な過ぎる。

夏は恋の季節だそうですね。知らないけど。
Commented by ヨッシー at 2011-08-17 19:40 x
柴崎コウの声質は凄く好きな部類♪こないだオフでバラード・ベスト並んでたの救出してくれば良かった。
夏だけとは言わず、年中頑張ってみたら?
Commented by jyubon at 2011-08-17 23:25
「砂時計」ってマンガが原作のドラマ主題歌で、ドラマの出演者がPVに出てますよね。
このドラマ、昼休憩中にハマって見てました。
本当にこの曲がピッタリで、大好きな歌です。
何気に私より旦那さんの方が、この曲をカラオケで歌う確率高しです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-18 20:00
春夏秋冬、恋の季節です(^^)v
恋をしようよってストーンズもルースターズも歌っているぜ~

柴咲コウ、いいね(^^ゞ
Commented by ryo_1989 at 2011-08-18 22:55
ヨッシーさん、どうも!
ええ、バラードベスト出してるんですか!?
今度オフで探してみます♪
そうですねぇ・・・今日もいろいろありましたが・・・う~ん・・・(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-18 22:56
じゅぼんさん、どうも!
「砂時計」観てました!
親がじゅぼんさんのようにハマっていて、僕も観てました。キュンキュンしちゃいましたよ(汗)。
柴咲コウの声、好きです。カラオケだとキーが高過ぎるかもなぁ。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-18 22:57
大介さん、どうも!
おお、そうですね!ボ・ディドリーまで歌ってますからね(笑)。
ルースターズ、未聴です。1stは超絶カッコいいという話。
今度、探そうっと。あざーす!
Commented by ヨッシー at 2011-08-19 11:41 x
「Love&Ballad Selection」Amazonで初回限定DVD付残ってて、¥3,800が¥1,250だったから即ポチッとしちゃった。
そうか...PVのおにいちゃんは「砂時計」で観てたのか!女優さんはジョージアのCMに出てたことあるよね。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-19 17:34
ヨッシーさん、どうも!
早速、入手ですか!素晴らしい行動力ですねぇ。
「砂時計」は切ないドラマでした。
昼ドラでしたので、たぶん夏休みにやっていたのかな?
名前は忘れてしまいましたが、キレイな女優さんですよね。
by ryo_1989 | 2011-08-17 15:58 | ひとりごと | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo