立つんだジョー

さて、ブックオフのシングルコーナーから一枚。
レミオロメンの「立つんだジョー」、200円。
c0166634_23574627.jpg

カップリングが収録されていないので、多少不満もありますが、やはりテンション上がります。
藤巻君って意外とコミカルな曲書いたりするんですけど、コレは結構アリですね。
ジャケもらしくないけど、まさか・・・新路線!?

いやいや、ニューアルバムに期待しましょう。
次は1st,2ndの聴くごとに良くなっていく作品だと良いよね。
Commented by remisakurako at 2011-08-16 00:18
来た!Ryoクン!久しぶりのレミ記事!
立つんだジョーいいでしょ。是非、覚えてね。
カラオケで歌うと、超気持ちいいよヽ(^。^)ノ
時間があるときにyou tubeで、PV見てみて。
爆笑!!亮太クンが・・・見てのお楽しみ(笑)
Commented by jyubon at 2011-08-16 09:55
PV付きだったし、エイベックス戦略かなぁと思って
カップリングなしでも納得させてました。
渡辺直美が出てるPVは最高に面白いです。
ライブでこの曲の間ジャンプし続けてましたが、
翌日の筋肉痛が辛かったですが、それくらい楽しくなる曲です。
元気が出るって感じだね。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-17 15:39
櫻子さん、どうも!
「立つんだジョー」、元気出ます!
PV観ましたよ、大爆笑させていただきました。
今日、カラオケで「アカシア」歌いました。声域が合ってるみたい。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-17 15:41
じゅぼんさん、どうも!

>エイベックス戦略

いや、レミオにエイベックス戦略されたら、裏切られた気持ちになっちゃいますよね(苦笑)。
PVはまぁ、面白かったし、そこをフィーチャーしたいがためのエイベックス戦略!?
カップリングのライブを聴く限り、ハイライトになりそう。
ノレますよね!
by ryo_1989 | 2011-08-16 00:00 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo