Dance With Me

Amazonで991円(!)でオーリアンズの2ndと3rdの2in1を買った。
c0166634_1162772.jpg

一曲目のタイトルが、Fresh Wind。もう笑っちゃうよね。
ホント、爽やか過ぎて、気持ち良過ぎて・・・。
一番有名なDance With Meは勿論、カントリー臭漂うTime Passes On、どう考えてもドゥービーズなLet There Be Music、ファンキーなBusiness As Usual...
器用なバンドであると共に、ギターの音が実に心地良い。
まさに「夏」にピッタリなバンド、オーリアンズ。もうちょっと評価されてもいいと思うのだが・・・
Commented by 240_8 at 2011-08-10 06:14
おはようございます。
オーリアンズ、いいですよね。実はバンドの演奏テクもスゴイものがあったりします。コーラスワークも素晴らしいし。
「Dance With Me」はフュージョンのアール・クルーのインストバージョンも素晴らしいし、山下達郎の愛弟子である村田和人さんのバージョンも最高ですよ。
Commented by ryo_1989 at 2011-08-10 22:46
240_8さん、どうも!
確かに、ポップなメロディーで隠れがちですが、演奏もグーですね。
アール・クルーも村田さんも未聴なので聴きたいですね♪
先日のバンプにしろ、オーリアンズにしろ、バラエティに富んでて素敵ですよ!
by ryo_1989 | 2011-08-10 01:20 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo