バンザイVenus

今日は午前中に病院へ。その後、池袋に行ってきた。
狙いは勿論ブックオフ。そう、池袋のオフは全国で一番デカイのである。
やはり、最近のオフの楽しみ方として、「105円シングルコーナー」を物色するってのがある。
音速ラインを2枚と、ゴーイングを1枚。言うても315円(笑)。

さて、ジャケ写はもう一軒寄った店、ディスクユニオンで買ったSKEのシングル。
c0166634_1734925.jpg

「バンザイVenus」が未開封新品で200円。
思わず買ってしまった。

まぁ、家帰って聴いたら、200円で十分元が取れた気分。
カップリングはW松井の本領発揮といったところか。

やっぱ、アイドルのシングル、楽しい!
Commented by remisakurako at 2011-08-06 23:28
ryoクン、
私は、先週末に池袋のブックオフ行ったよ。
レミオのライブアルバム「Flash and Gleam」500円でGet!
それからレミオ表紙&レミオ特集の雑誌もGet!!
池袋、大きいよね!
Commented by ryo_1989 at 2011-08-07 21:34
櫻子さん、どうも!
池袋のオフ、良いですよね♪
Flash and Gleamは「アイランド」が聴き所。
雑誌は集め始めたらキリないなぁ(笑)。
僕も最初はロキノンジャパンとか買ってましたけどね。
by ryo_1989 | 2011-08-06 17:35 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo