プールサイド大作戦

我慢しよう我慢しよう・・・と思ってたけど、我慢できませんでした。
ちょっと待てば、ブックオフで1,550円・・・でも我慢できなかった。

アイドリング!!!の4thアルバム「SISTERS」を買っちゃった!
c0166634_21184154.jpg

AKBでもPerfumeでもそうなんだけど、最近のアイドルは絶対に侮れない。
バックに優秀なソングライターがいることが多く、楽曲のクオリティが高い。
更に、アレンジがしっかりしている結果、聴き飽きることがない。
このアルバムもシングル&カップリングが上手に並んでいます。

表題曲からの「やらかいはぁと -Extended Edition-」の流れはスゴイ。
これは既に立派なコンセプトアルバムだ!

「プールサイド大作戦」なんか今の季節にピッタリ。
テンション、上がる~♪(機種変エクスタシィより)

AKBも良い、ももクロも良い・・・でもアイドリング!!!も忘れずにね。
by ryo_1989 | 2011-08-03 21:25 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo