Physical

えっほ、えっほ・・・
あと、3kg痩せるぞ。
そしたら・・・そしたら・・・(意味深)。


オリビアのアルバム、一枚も持ってないなぁ。
やっぱりこういう”アイドル”って1stが素敵なのかね。
紙ジャケでリイシュー、更にソニー系(なの?)だったら即、1,2枚買うのに。

あ、ELOの「ザナドゥ」なら持ってるや。
Commented by MCMLXV_65 at 2011-08-03 02:21 x
あっ、全く同じ!Oliviaの1970~80年代のアルバムって、ちょっと前に紙ジャケで一気にリイシューされたけど、全部スルーだったので1枚も手元にないです。

でも、『Xanadu』はある…。そしてベスト盤も3種類ある…。ベスト盤は曲が1つも被っていないから楽しめるのけど、やはりオリジナル・アルバムをコツコツ集めたいですねぇ。

あっ、3kg痩せなきゃってとこは別で、私はこれ以上痩せたら倒れてしまいます…。^^;
Commented by ryo_1989 at 2011-08-03 19:46
MCMLXV_65さん、どうも!
いやぁ、今さら後悔です(笑)。
オリビア、キレイだから、紙ジャケだと映えるでしょうねぇ。
ELOとのサントラ盤は愛聴盤ですので、オリビアのソロアルバムは絶対気に入るはず!

あ、また1kg痩せてました、今日(笑)。
Commented by rollingwest at 2011-08-04 08:17
このころのオリビアはちょっと弾け過ぎている感じがしましたね~。やはり大学生になって上京したての頃(1976)、巷に流れたいた「そよ風の誘惑」、清純なイメージが強かった頃のオリビアが一番好きですね~!(笑)
Commented by ryo_1989 at 2011-08-04 14:16
ローリングウエストさん、こちらにもどうも!
オリビアのアイドル期(?)はホント、カワイイ。
あんなカワイイ子がPhysicalだなんて・・・(笑)。
やはりオリジナル買うなら、初期ですね♪
by ryo_1989 | 2011-08-03 01:29 | ひとりごと | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo