Still Ill

ブログでは伝わらない喘息の苦しさ。
横になって寝るより、起きてる方が気道が広がって楽なんだ。
吸入器が無くなってきた。
病院行ってもらわなきゃ・・・

ネガティブblog(笑)。

Commented by remisakurako at 2011-07-23 08:55
Ryo君、大丈夫?
うちの娘達は、喘息とは紙一重のアトピー性皮膚炎でかなり苦しみました。喘息に移行する確率もかなり髙かったのですが、移行せず現在に至っています。
入院1か月した程、ひどいアレルギーでした。
喘息の子もたくさんいたので、大変さすごく分かります。
お大事にm(__)m

今日は久しぶりに、長女と吉祥寺へ行きま~す!
Commented by ryo_1989 at 2011-07-23 11:23
櫻子さん、どうも!

>アトピー性皮膚炎

実はそれもだいぶ良くなってきたものの、あるんですよね。
幸い、入院までは行きませんでしたが(汗)。
アレルギー体質ですので、犬&猫はキツイですね。
大変です・・・はい。

吉祥寺、楽しんでください♪
井の頭公園は賑やかかな???
Commented by jyubon at 2011-07-23 22:04
吸入器。必要な時ほど底が尽きる。
最後の1つになった時点で、早めにもらって来た方がいいよ。
いつ何があるか分からないご時勢ですから。
特に医薬品はね。

季節の変わり目。湿度や温度差。ストレス過多。
原因は色々だし、急に発作は来るし、本当に辛いでしょうね。
私は介抱しかしたことないけど、呼吸困難ほど辛そうな姿はない。
お大事になさって下さいね。
本当、早めの受診&処方を!
Commented by ryo_1989 at 2011-07-23 22:51
じゅぼんさん、どうも!
ですよねぇ・・・月曜日に病院行ってきます。
今日の震度5強などと、とにかく何があるかわからないんですよね。
気をつけます、全部無くなる前に貰いに行かないと、ですね。
ストレスで発作が出たことはあります。
そして、春→夏は酷いですね。
ありがとうございます、気をつけます。
Commented by remisakurako at 2011-07-24 05:36
ryou君、
吉祥寺のブックオフ移転しちゃうんだね。
ヨドバシの前に。
それも売り場面積1.5倍になるって!!
けっこう大きいね。
私の知っているブックオフで一番大きい所は池袋だな。

井の頭公園混んでなかったよ。
な~んだか、の~んびりできた。
ぼ~とレミオ聞いていた。娘は「嵐」聞いていた(笑)
蝉の声も楽しめたし。
Commented by ryo_1989 at 2011-07-25 15:58
え!?
移転しちゃうんですか、初耳です・・・。
でも売り場が広くなる=105円シングルコーナー拡大...
を願いますね♪
池袋は以前行ったんですけど、とくに収穫はなかったですね。
荻窪のブックオフはおススメですよ!
井の頭公園なんて、もう何年も行ってないなぁ。
今度、写真撮りに行こうかな。
by ryo_1989 | 2011-07-23 02:40 | ひとりごと | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo