The Boy With The Thorn In His Side

c0166634_210263.jpg
 あああ。「心に茨を持つ少年」とは僕のことでしょうかね・・・

 もう「少年」じゃねぇっつーの(笑)。

 Frankly Mr ShanklyとCemetry Gatesは地味ながら、名曲過ぎる。

 名盤。モリッシー&マーの偉大さを改めて実感。
 
 リマスター盤出たら、断食してでも買う。現行盤、音悪いからなぁ。
Commented by ミネちゃん at 2011-07-19 22:32 x
我が青春の名盤です。紙ジャケ再発も持っているけど、ラフ・トレードのオリジナルCDは手放せないのだ。それはリマスター盤が出ても多分同じ。
Commented by ryo_1989 at 2011-07-20 07:16
ミネちゃんさん、お久しぶりです!
僕にとっても、本当に大切な一枚となりました。
モリッシーの歌詞が沁みます・・・。
紙ジャケ、ゲットしとけばよかった・・・今となっては大プレミア価格ですからね。
リマスター盤出たら、輸入盤でも買っちゃうかな。ラフ・トレード盤うらやましいです。
by ryo_1989 | 2011-07-19 21:14 | ひとりごと | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo