PRIDE

先日、秋葉のブックオフの250円コーナーを物色していると、こんなブツが。
c0166634_045456.jpg

HIGH and MIGHTY COLORの1stアルバム。

コレ、リリース当時、すごい欲しかったんですよね。
ただ、その時はベン・フォールズ・ファイヴにハマっていて、コレはスルーしてたんです。
いやぁ、まさか6年後に250円でゲットできるとは(笑)。

男女ツインボーカルの、いわゆる「ミクスチャー」バンド。
ただレッチリほど繊細じゃないし、リンキン&リンプ程激しくない。
でもそんなところが魅力だったり。

ヒット曲「PRIDE」はやっぱりカッコ良いな!
ちょっと前(?)に解散したらしいね。残念。
Commented by kaz at 2011-07-06 02:17 x
まさかのハイカラでびっくりです(笑)
僕は1stから3rdまで持ってます。

ガンダムの主題歌でしたね~
当時毎週見てました。


このバンドは色々不遇だと思います。。。。
Commented by jyubon at 2011-07-06 07:33
もうママになったからねぇ。
ドリカムのまささんの奥さんだもんね。
って違ったっけ?
Commented by ryo_1989 at 2011-07-06 21:48
kazさん、どうも!
お、ハイカラお好きですか。
良いなぁ、俺も2nd,3rdを狙っています。
ブックオフなら頑張れば、250円、悪くて500円で買えますしね♪
Commented by ryo_1989 at 2011-07-06 21:48
じゅぼんさん、こちらにもどうも!
ですねぇ、ビックリしました。
なんか音楽の才能がすごい勢いで引き継がれた子供ができそうですよね。
by ryo_1989 | 2011-07-06 00:08 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo