僕らは

渋谷のブックオフ第2段。
レミオの「モラトリアム」、もちろん105円。
c0166634_0414117.jpg

アルバム未収録なのが、3曲目の「僕らは」。
初期レディオヘッドを彷彿とさせるノイジーなギターサウンド。
そこに、程良く味が出た藤巻クンの声。
中盤のシューゲイザーな感じが、良いですね。
歌詞も切なくて、グー。
Commented by remisakurako at 2011-06-30 08:40
ryo君。おはようございます。
「僕らは」いいですよね。本当。
ryo君の言うようにレミオのカップリングは最高です♡

しつこいようだけど.....私は「No Border」が一番好き♡
わ~でも「虹色」が気になり過ぎる~!
Commented by ryo_1989 at 2011-06-30 22:25
櫻子さん、どうも!
「僕らは」、じわじわキテます。
No Border、良いですよね。粉雪のカップリングでしたっけ。
Commented by jyubon at 2011-07-02 00:22
「僕らは」いいですね。
3月9日武道館ライブで歌ってなかったっけ?
DVD安価で売ってたら、買いかもよ?
Commented by ryo_1989 at 2011-07-02 00:28
じゅぼんさん、どうも!
やはり「3月9日武道館ライブ」は評判良いですね。
ブックオフで探そうっと。
地震から、3ヵ月経過しましたが、じゅぼんさんが体調を崩さないのを願うばかりです。
Commented by remisakurako at 2011-07-02 23:51
3月9日武道館ライブの9曲目に「僕らは」入ってるよ(^^)v

ryo君、西野カナのnewアルバムは「ベスト」じゃなかったね。でも「If」入ってるし買おうか考え中。アマゾンで本当、安くなってた。
Commented by ryo_1989 at 2011-07-03 00:11
櫻子さん、どうも!
「僕らは」、ライブで聴くと、思い入れでかくなるだろうな。
西野カナ、ガチで迷っています。
1年後にはブックオフで500円でしょうから(笑)。
by ryo_1989 | 2011-06-30 00:43 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo