THE COLLECTORS @ SHIBUYA QUATTRO

さて、日曜日はNaokiさんと渋谷にコレクターズを観に行きました。
c0166634_22501327.jpg

いや~、最高でした。
今まで行ったライブで一番興奮したかも。
コレクターズで一番好きな「クルーソー」も聴けたし、「青春ミラー」にはグッとくるものがありましたね。
「たよれる男」もカッコ良かったし、「恋はLet's Go」もノリノリでした♪
「Chewing GUM (Take 2)」ではすさまじい数のガムも飛び交ったり(笑)。

Naokiさんとは7月にも約束をいたしました。
楽しみ!
ライブ会場限定のCDも買っちゃった(汗)。
c0166634_22565572.jpg

次のライブはテスト期間中かな・・・まぁ、いいや、頑張ります。
Commented by Naoki at 2011-06-30 00:11 x
日曜日はお疲れ様でした。

もう老舗バンドの領域に入ってますが、「今が最高」なバンドです。
よかったら、また一緒に楽しみましょう!
Commented by ryo_1989 at 2011-06-30 00:14
Naokiさん、ありがとうございました。
おかげさまで、最高の日曜日でした。
また行けたら良いな♪
恋話しましょう(笑)、金、貯めときます。
by ryo_1989 | 2011-06-29 22:55 | Live!Live!Live! | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo