Kick Out The Jams

最近、60'sガレージをよく聴いています。
プリティーズ、ソニックス、クリエイション...
そんなアルバムを聴いていたら、MC5も聴きたくなりました。
新宿ユニオン中古センターで700円。
c0166634_074286.jpg

熱い!!!荒い!!!これぞロックでしょー!!!
「Mother F**ker!」なんて、下品な言葉もカッコ良く感じるぜ♪
ベースのズブズブした音がたまらないし、そこに轟音ギターが絡めば、もう言葉はいりませんね。
この盤、リマスター前の旧規格盤ですが、逆に音悪い方がカッコイイ気もしてきた(笑)。

うん、普通に・・・ふっつうに最高。2ndが気になる今日この頃。
Commented by lee at 2011-06-26 16:51 x
これは凄いですよねー!
1968年という時代にれだけのヘヴィ・ロックなライブをやってたのは、ジミヘンとクリームとMC5くらいだったのでは?
Commented by ryo_1989 at 2011-06-27 01:58
leeさん、どうも!

>ジミヘンとクリーム

おっしゃる通りですね!
「狂暴」の二文字。もう、リズム隊とかぐっちゃぐちゃなのに、カッコ良いから面白いもんですよね。
by ryo_1989 | 2011-06-26 00:11 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo