恋の予感から@東京

「恋の予感から」・・・
しないなぁ、「恋の予感」。あーあーあー。


レミオの表題曲自体はキュンキュンしちゃって、たまらないんだけど(笑)。
てか、「花鳥風月」のジャケ、大好き。
c0166634_21502983.jpg

ゴーイングもサニーデイもレミオもミスチルも、「東京」をテーマにした曲は99%好き。
Commented by remisakurako at 2011-06-22 23:19
レミオUPありがとう!
「恋の予感から」シングルは、ブックオフでまだ巡り会えていません。

ブログ頑張ってます。今日まで1日も休まずにUPしてるよ。ホント、楽しいです。

たまには、私のブログにも遊びに来てね。ryo君が私の最初のブログ友なので。

あっ。でもryo君は超人気ブロガーだから大忙しだね。
見たよ、少女たちよの訪問5000。
じゃなくても常に3ケタってすごすぎ!
Commented by ryo_1989 at 2011-06-22 23:32
櫻子さん、「人気ブロガー」なんてとんでもありません(笑)。
上には上がいて、一日1,000超えが普通って方もいますしね(驚)
そうそう、レミオのYour Songが2,200円でした。
コレって買い!?
もうちょっと待てば安くなりそうだけど・・・1枚目のライブ盤は初回限定がすぐに売り切れたぐらいですから、レミオのDVDはなめちゃいけない気もしたりします。
櫻子さんのブログも毎日読んでます♪
続ければ、自然とアクセス増えますよ!
by ryo_1989 | 2011-06-22 21:52 | ひとりごと | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo