Nazeka Kyouwa

Amazonで注文していた、The Birthdayの新譜が来た!
c0166634_071731.jpg

やばいよー(泣)、こんなカッコ良いバンドがいる国に生まれて本当に良かった。いや、マジで。
ミッシェル~ROSSO~The Birthdayとチバ(とキュウちゃん)を追いかけてきた。
めちゃくちゃ後追いなんだけど、チバはいつも鳥肌が起つようなロックンロールを聴かせてくれた。

今回も同じ・・・いや、それ以上。

前ギタリストのイマイと比べて、新加入のフジイはメロディアスなフレーズを連発。
ちょっとしたメロウまで感じる。もちろん、疾走感の中にね。
「Horoscope~SとR~Buddy~なぜか今日は」の流れは完璧。
もう「カッコ良い」以外の言葉など出てこないのだよ。

そして、初回限定盤のDVDも最高。「カレンダーガール」と「涙がこぼれそう」に感動。

何が言いたいかというと・・・

これはチバの最高傑作(と言ってしまおう!)だ、なめんじゃねぇ、昼飯抜いてでも買え!

・・・ってことだ。
by ryo_1989 | 2011-06-17 00:13 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo