moumoon FULLMOON LIVE TOUR 2011「15 Doors ~どこまででもドアー~」 @ 中野

昨日は夕方、学校をサボって(笑)、大学の友人とmoumoonのライブへ。
「moumoon?誰?」
って方が多いでしょう。↓の動画をご覧ください。

どっかで聴いたことありませんか?化粧品のCMソング、「Sunshine Girl」です。
AVEXにしては珍しく、本格的なアーティスト育てたな・・・というのが一番最初の感想。
その後、moumoonファンの友人からMP3データを貰って、聴き込んで。
「こりゃ、良いぞ!」ってんで、ライブ行っちゃいました。
c0166634_1944660.jpg

セットリスト

We Go (intro)
15 Doors
Yay
One Step
Sunshine Girl
Moonlight
Blue Rain
青い月とアンビバレンスな愛
Destiny
ハレルヤ
フィリア
EVERGREEN
スカイハイ
SPARK
Dreaming Driving
Plastic Joy
don’t wanna be
HAPPY UNBIRTHDAY
Do You Remember?
good night
We Go

・・・席は二階の後ろの方で、ボーカル・YUKAさんのお美しい顔は確認できなかったものの、愛らしい仕草だったり、意外とタイトなリズム隊、キレイなカッティング連発の柾さん・・・良かったですよ♪

できれば、個人的に「青い月とアンビバレンスな愛」をバンドで聴かせて欲しかった。
けど、Plastic Joyとかgood nightとかで興奮しましたね。
「バンド」としてのmoumoonを堪能しましたよ!

また機会があったら観に行きたいなぁ♪
by ryo_1989 | 2011-06-14 19:12 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo