Breaking Into Heaven

今、ここでハッキリと宣言してしまおう。
・・・ってそんな大袈裟なことじゃないけど(笑)、Stone Rosesは1stよりも2ndの方が圧倒的に好きだ!

先日、荻窪のブックオフで105円シングルコーナーを物色していたところ、こんなブツが。
c0166634_0121963.jpg

最初は「2ndのシングルかな???」とか思っていたが、帰ってきてネットで調べると・・・
なんとロージズ唯一のライブ盤!?
Amazonでは廃盤扱いになっていて、ビックリした。
たった4曲なんだけどね(笑)。

ジョン・スクワイアはまるでジミー・ペイジのようだし、レニ&マニのグルーヴはちょっと尋常じゃない。
2ndの曲ばかりなんだけど、すごいカッコ良い!!!
Breaking Into Heavenでのイアン・ブラウンのだる~い歌い方!

これは良い買い物だったな♪
あ、1stは1stで嫌いじゃないです。むしろ好きです。
by ryo_1989 | 2011-06-13 00:16 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo