少女たちよ

とうとう我が家にも到着!

・・・AKB48の初(!)オリジナルアルバム!
c0166634_074254.jpg

今回は初回限定盤の写真集付きの方を購入。
ぶっちゃけ、いらなかったかな・・・とも思うけど(笑)。
c0166634_081874.jpg

c0166634_082425.jpg

やっぱりAKBは曲が良い!
「少女たちよ」「Overtake」、「イイカゲンのススメ」が特に素晴らしいね。
ラスト辺りで、シングル曲がかたまっているのもアリだと思うよ。
何度聴いても「チームB推し」は楽しいし♪

さて、明日は総選挙の結果発表。
俺は松井咲子さんに一票入れました。選抜、入ってくれ!
Commented by remisakurako at 2011-06-09 08:22
ふふふ...。昨日は長女。今日は次女。次女がAKB大好きです!!!。中学校で大人気(女子校ですが)なんですよ。AKBマネのヘアースタイル作るのに朝、鏡の前に30分です(>_<)  今日は総選挙生中継ですね。VS嵐は録画です。
ところで吉祥寺までの道のりは世田谷線→京王線→井の頭線と3本乗り継ぎです。それでもあの町魅力的でちょくちょく行っちゃうんです。井の頭公園もいいですしね。
Commented by ryo_1989 at 2011-06-09 22:45
櫻子さん、どうも!
なかなかイカしたお子さんですね!
妹(18歳)の間でもAKB流行ってるみたい。
ともちん(板野友美)が好きとか言ってたっけ。僕の好きなゆきりん(柏木由紀)が3位(!)と大健闘でした。
吉祥寺、俺も大好きです。新宿の次に好きです。
でも案外、駅の向こう側、井の頭公園はあんまり行かないな・・・
今度、歩いて散策しようかな♪
by ryo_1989 | 2011-06-09 00:10 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo