HELLO ~Paradise Kiss~

シングルを出せば必ず買うのはPerfumeとYUIだけ。

なわけで、YUIのニューシングルも当然購入。
c0166634_0373665.jpg

某通販サイトでは、「これじゃただのアイドル歌謡」だとか批判的な人もいるようですが、俺は好き。
ってかこのタイプのサウンドに下手ウマなボーカルが魅力なのでは!?
良いじゃないか、これぞ「J-POP」。嫌いなジャンルじゃないよ。

・・・すいません、ぶっちゃけ、カワイイから何でも許す(笑)。
初回限定盤のDVDのYUI嬢、カワイ過ぎでしょ!
Commented by remisakurako at 2011-06-08 08:13
YUI、長女が大好きです。憧れていて、いつかYUIのようになりたいんだって。で、Mステ出て、ママを亮太君に会わせてあげる。って言ってる(笑)
Commented by ryo_1989 at 2011-06-08 22:51
櫻子さん、どうも!
かわいらしいじゃないですか!
小さい子からも人気あるんですね♪
どうぞ、お子様を音楽業界へ!(笑)
by ryo_1989 | 2011-06-08 00:40 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo