I'm A Loser

発売してから1年半・・・とうとう手を出しちゃいました。
c0166634_042351.jpg

ビートルズリマスター!!!
何?遅すぎるだろ、この野郎?うるせー、旧規格で十分さ!・・・

なんて思ってはいたものの吉祥寺ユニオンでアウトレット(!)で未開封新品1,000円!
ま、For Saleだけなんだけどね(苦笑)。

家帰って聴いたら、No Replyから鮮度抜群。ビックリした。
音圧自体はイマイチ上がりきってないけど、リンゴのシンバルとかジョージのリズムギターとか・・・
目から鱗(?)!!!実にクリアなサウンドです。

今まで87年規格でしか聴けなかったので、これは良い買い物でした。
ユニオンの叩き売りで、少しづつ集めていこうかね。
Commented by nowhere1967 at 2011-06-01 22:49
想像以上に音がクリアになっていて、いい意味で期待を裏切られました。
未開封で1,000円とは、いい買い物でしたね^^
少しずつ集めるのも楽しみがあっていいですね。
Commented by airplay0105 at 2011-06-02 09:23
お買い得をゲッツ!だね。このシリーズ揃える?(笑)
Commented by ryo_1989 at 2011-06-02 21:38
nowhereさん、どうも!
高音が効いているので、シンバルが良い音!
1,000円ですからね・・・ほんと、お買い得でした。
こうやってチョビチョビ、集めていきたいです♪
Commented by ryo_1989 at 2011-06-02 21:39
airplay0105さん、どうも!
揃えちゃいます!
でも1,500円以下で(爆笑)!
Commented by saya at 2011-06-02 22:20 x
こんばんは^^
おー、リマスター盤、単独でも出ているんですね。
クリアな音質なんですかぁ。さすがリマスター盤p^-^q
09年のBOXSET発売のことがTVで取り上げられた時、オカンに「欲しいでしょー」ってつっこまれて、「んー、でも高いんじゃない?」って返事した覚えがあるんで、単独のもあるんじゃ・・・、どうしましょう・・・。誘惑にかられてしまいそう^^;
Commented by ryo_1989 at 2011-06-02 22:29
sayaさん、どうも!
バラ売りもやってるんですよね。
ボックスは高いし、聴きにくさもあるかなと思い、単品で集めようかな。
本当はMONOも欲しい所ですが・・・とりあえず丁寧なデジパックが印象的なステレオ、良いですよ♪
by ryo_1989 | 2011-06-01 00:08 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo