オケラ

105円シングルシリーズ、その二。
スピッツの「君は太陽」!
c0166634_06799.jpg

持ってなかったんですよね、スピッツのシングル買わないなんて珍しいんです。
「君は太陽」が名曲なのはもちろん常識として、カップリングが気になっていました。

聴いてみると、ちょっとブルージーな渋い作品でした。
ただメロディーはどこかクセがあって、ハマると抜け出せなくなるような感じ。

体調不良でダウンしてしまった草野さんですが、やはり早く元気になって歌声が聴きたいですよね♪

ジャケもイイネ!
Commented by べーすぼーるべあー at 2011-05-29 01:28 x
こんばんは、僕も君は太陽のシングルレンタル落ちで前に買いましたね(笑)。君は太陽で久しぶりにスピッツでいいなと思い少し前の若葉のカップリングのまもるさんも良かったのでこちらも最近買いました。福岡の某CD店には草野さんの生写真とか飾ってあって故郷愛を感じましたね。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-29 22:52
ベボベさん、どうも!
そうそう、ツタヤのレンタル落ちでスピッツのシングル多いですよね。
「まもるさん」!分かってらっしゃる。
スピッツもそろそろ新しいカップリングベスト、出して欲しいな♪
草野さん、福岡でしたね。早く体調取り戻して欲しいです。
by ryo_1989 | 2011-05-29 00:07 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo