ロックンロール

体調悪くなる、ちょい前(?)から結構CD買っちゃってます。
ほとんどが3桁レコードですので、そこまでお金は使ってないんですけどね。
・・・安レコ、万歳。

そんなわけで荻窪ブックオフで105円シングルを何枚か購入。
今、くるりの「ロックンロール」を聴いています。
c0166634_16383534.jpg

くるりってバンドは実に面白いバンドで、作品ごとにジャンル(!)が違う。
1stはネオアコ、2ndはオルタナ、3rdはテクノ、「NIKKI」はパワーポップ、「ワルツ...」はクラシック。

そんなバンドですから、「ロックンロール」のようなキャッチーなシングルは新鮮です。
カップリングの渋さも良い味出してますね。

DVDが付いた初回限定盤だったので、ユニオンに持って行ったら高く売れるのかな(笑)?
by ryo_1989 | 2011-05-28 16:41 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo