She's Not There

HMVの抱き合わせで、ゾンビーズのBBCライブを購入。
大好きなレパトワ盤でございます。1,000円でした。
c0166634_2013088.jpg

全部でなんと29曲!すごいボリュームなんですよね。
一番気になっていた音質も、年度が違う為か、良くなったり悪くなったり・・・
でも、ブートを聴き慣れた俺の耳なので、許容範囲ですな。

とにかく楽曲がポップでキャッチーで良いですね♪
わかりやすいのが一番だよ、マジで!
She's Not Thereとかやっぱ名曲だよなぁ。

今度日本来ますよね?
おそらく最後だし、行きたい・・・コリン・ブランストーンもロッド・アージェントも来るんでしょ!?
ただ当方、金欠でして(汗)。
もうちょっと、ちょっとだけ考えます(笑)。
by ryo_1989 | 2011-05-23 20:16 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo