レーザービーム / 微かなカオリ

「ねぇ」以来久々、Perfumeのニューシングルです!
c0166634_221383.jpg

惰性で買っている感は否めないのですが、やはり中田ヤスタカのセンスは抜群。
「レーザービーム」の曲調はちょっとチャイニーズ入りーの、カッコ良いキラーチューンになっています。
またカップリングの「微かなカオリ」はちょっとメロウな佳曲。
やっぱ、Perfumeはハズレがないね!

さて、そろそろアルバムの方も・・・頼みますよ、中田さん。

あ・・・美脚!!!あえて、帯を外してから撮影しました(笑)。
Commented by べーすぼーるべあー at 2011-05-19 23:41 x
こんばんは、あ、Perfumeのシングル買われたんですね。僕も初回の予約しててまだ取りに行けてませんが、レーザービームのタイトルにはやられましたね(笑)。
個人的にはマンネリの中にも後から良さが味わえる曲が出てくればと思います。
早くアルバム出て欲しいですね。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-19 23:58
ベボベさん、どうも!
買っちゃいました(笑)、全部初回限定盤で集めていますから。
そうですね、マンネリ感は否めないかも。
ただ「微かなカオリ」は「マカロニ」以来、久々グッときました。
アルバム、楽しみですね♪もうシングルリリースはしないでしょうね。
ジャケにも期待。
Commented by remisakurako at 2011-05-20 21:05
kat-tun目的でMステ見ていたら、パフューム出ていて「微かなカオリ」歌ったよ。
声、すっごく可愛いよね。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-21 01:19
桜子さん、こちらにもどうも!
見忘れたー(泣)。
You Tubeでチェックします(笑)。
かわいいです、特にかしゆか。
Commented by remisakurako at 2011-05-31 16:42
今日、仕事場の有線放送で「レーザービーム」かかってた時、2人の大学生の男の子が♪レーザービーム♪って歌ってた(笑)
微笑ましく見てたけど(きっとryo君もこんな感じなんだねっ)って思ったよ。
うちの店舗は大半が大学生なの。有線に合わせて歌ってる子多くておもしろいよ。
今日うけたのは、ナオトインティライミ「今のキミを忘れない」を合唱していた男の子たち。
みんな可愛いよ。私はみんなのお母さん的・・・じゃなくて大きなお姉さん的(笑)存在だから。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-31 19:10
櫻子さん、どうも!
Perfumeは基本、キャッチーですからね。
実に分かりやすい、そして奥が深いんです。
有線聴きながらの仕事って環境は憧れるな。
大学の授業も・・・無理かw
ナオトインティライミは友達が好きです♪借りようかな!
Commented by remisakurako at 2011-06-01 08:17
あっ。誤解かも。
店舗に来るお客様の大半は大学生ってことです(^_^;)
大学生のお客様達が歌ってるの。
従業員は主婦ばっかり。さすが歌っている人はいないよ。(私はいつも心の中で歌っているけどね)
ryo君は音楽の幅がすごく広いよね。洋楽も邦楽もすごい知識だよね。
又、レミオの記事UP待ってるよ!
勉強、バイトがんばってね。大学生さん(^^)v
Commented by ryo_1989 at 2011-06-02 21:35
櫻子さん、どうも!
大学生ってどこにでも出没しますよね(笑)。
神出鬼没とでもいいましょうか。
ありがとうございます、櫻子さん含めて、ブログを通して知りあったブログ仲間さん達に救われています。
勉強、頑張ります。
バイト、頑張ります。
音楽、どんどん聴きます!
嬉しい!これからもよろしくです♪
by ryo_1989 | 2011-05-19 21:48 | 買ったCD | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo