Love Comes To Everyone


Love Comes To Everyone...
僕の所に愛が来る日はいつになるんでしょうか(笑)?

良い曲、良い声、良い演奏。

収録アルバムが何年も廃盤だったなんて・・・。
ちなみにダークホースBOXはUK盤を間違えて買っちゃって、「DVD観れない・・・」っていう負け組です。
Commented by rollingwest at 2011-05-08 20:53
ジョージ・・本当にいいですね~!
年に数回、友達と洋楽歌いまくりカラオケをやりますが、ヒアカムザサンは必ず歌います。
小生が一番好きなソロ時代のアルバムは「リビングインザマテリアルワールド」です。
Commented by HIKKY at 2011-05-08 21:36 x
「ジョージを好きな人に悪人はいない」
Love Comes To Everyone、名曲ですよね
Eクラプトンが亡きジョージに捧げた、この曲のカバーも、とても良かったです
ryoさん、愛はすべての人に訪れます(きっと、多分・・・)
Commented by ryo_1989 at 2011-05-08 22:03
ローリングウエストさん、どうも!
ジョージ、癒されますよぉ~、本当に。
カラオケでジョージですか!粋ですね♪
僕はIsn't It A Pityを歌います、ときどきMy Sweet Lord。
Living In The Material Worldは5年前くらい、初めて聴いて、すぐにお気に入りになりました。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-08 22:04
HIKKYさん、どうも!
・・・名言ですな・・・そして的を得ている(笑)。
クラプトンのカヴァーも聴きました。やはり親友ですからね、さすがに素晴らしい演奏だと思います。
お願いだから、LoveがComes to 俺!w
Commented by nowhere1967 at 2011-05-08 23:07
ジョージ、いいですね。
あの線の細い声がなんとも言えないです。
愛、僕のところには訪れていません(笑)

Commented by ryo_1989 at 2011-05-08 23:13
nowhereさん、どうも!
そうですそうです、あの繊細な優しいボーカルこそジョージ。
声が好きなので、前衛作品以外は全部好きです。

・・・いつか訪れる日を待ちましょう、愛。
Commented by saya at 2011-05-09 22:51 x
"Love Comes To Everyone"は、「愛はすべての人に」っていう邦題がついているんですよね?
間奏の部分がいいですね。
クラプトンもカバーしてたんですね。
このアルバム、何年も廃盤だったんですか?
私も最近ジョージの"What Is Life"(美しき人生)をUPしてますが、本当に彼のハスキーボイスはいいですね。
Commented by ryo_1989 at 2011-05-09 22:57
sayaさん、どうも!
この曲、イントロをクラプトンが弾いてるんですよ♪
それだけでも良いのに、そこに癒しのメロディーですらからね。
これが入っているアルバムは、91年リリース以降、10年近く廃盤でしたが、4年くらい前にボックスで再発されました。
What Is Life、良いですね、気分が安らぎます。
by ryo_1989 | 2011-05-08 17:55 | ひとりごと | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo