Fire [Anthology Version]

実は買っちゃってました・・・ジミの箱。
c0166634_22401667.jpg

まだ、全然聴けてないけど・・・(笑)。
Commented by tak88 at 2011-05-02 22:01 x
お久しぶりです。

先日送ったメール通り、忙しくてあまりCD聴けてないのが多いです。
(買うの自体は結構買ってるんですが、ブートも含めて)

僕もこのジミの箱そこまで聴き込んだとはまだいえませんね。
RainbowのDX2タイトルもまだ買ったものの聴けてないですし。聴き比べもしたいですが。

でも移動中はサンボマスターのベスト盤と猪苗代湖ズをヘビロテしてます。
(僕、サンボの大ファンでもありまして)
Commented by ryo_1989 at 2011-05-02 23:30
tak88さん、お久しぶりです!
メール返信してなくて、申し訳ない(汗)。
ジミの箱ですが、相当マニアックな仕上がりになってますよね。
バックでリズムギターを弾くジミってのも、すさまじいです。
レインボーのDXはパスかな・・・既に音源は持ってるし。
サンボ!?
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が大好きです♪
by ryo_1989 | 2011-05-01 00:10 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo