春になったら

俺はファン歴、一か月(苦笑)のmiwaファン。
TSUTAYAでシングルも全部借りたクチですが、やっと1stアルバムがリリースされました!
c0166634_2326062.jpg

まず、カワイイ(笑)
miwaに関してはルックスから好きになる人が多いんじゃないかな。
で、次に曲が良い。キャッチーなサビ、よく練られたAメロ、タイトな演奏...
歌詞も良いんですよね。確か俺とタメなはず。同世代だからこそ伝わるモノがあるのかな・・・と。

アルバムに収録されている曲の中では、「春になったら」と「ありえない!!」がツボ。
よく、YUIと比較(レーベルもいっしょ)されるようだけど、ルックスだけならmiwaの勝ちかな(笑)。

とにかく聴いていて、元気になるし、追いかけたいアーティストがまた一人増えましたね!
Commented by jyubon at 2011-04-08 08:11
先程「めざましテレビ」のエンタメコーナーで紹介されてました。
可愛らしいですよね。これもレンタルするかな♪
Commented by lee at 2011-04-08 08:36 x
これ、僕も買いましたよ。ポップで楽しいアルバムですよね。それと彼女の声が好きなんです。チャットモンチーの橋本絵莉子さん(
チャットの新アルバムについては、ryo_さんと同じ感想です)に似てません?あと、ジュディアンドマリーのYUKIさん、ねごとのあおやまさちこさん。似てると思うんです。みんな好きな声質です。
Commented by ryo_1989 at 2011-04-09 15:38
じゅぼんさん、こちらにもどうも!
やはり、miwaちゃん、時の人なんでしょう。
これで慶応生ですからね、天は二物を与えますよね(笑)。
ぜひとも聴いていただきたいアルバムです!
Commented by ryo_1989 at 2011-04-09 15:39
leeさん、どうも!
買われましたか!良いですよね、楽曲のクオリティ高いし。
昨日、友人と聴いていたんですけど、やはり絵莉子嬢に似ていると言っていました。俺はあんまり感じないんですけどね。
ただ、やはり女性ボーカル好きなのを再確認できました(笑)。
ジュディマリか・・・あんま聴いたことないなぁ。
一回レンタルしたんですけどね。
by ryo_1989 | 2011-04-07 23:26 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo