レディナビゲーション

ミニアルバム「Awa Come」を挟んで、遂にチャットモンチーの4thアルバムがリリース!
c0166634_0223794.jpg

えーとね、今作・・・はっきり言って「スルメ系」です。
一回聴いただけでは、なかなか良さがわかりません。
買ってきて、4回くらい通して聴いているけど、やっぱりそんなにわからない。

ただ、「レディナビゲーション」と「拳銃」の疾走感は最高です!

あっこちゃんが作詞作曲のナンバーもあるし、ちょっといつものチャットではないかな。
もうちょっと、聴き込みます。「スルメ」ですから、徐々に評価できるようになれるはず。

同時にDVDも出たけど、金銭的な理由でパスかな。
なんかチャット熱、冷めちゃったのかな。好きだけど。
Commented by shota at 2011-04-06 00:36 x
その二極おくって~笑 あとすぴっつ!
Commented by ryo_1989 at 2011-04-06 00:41
おう。
Commented by jyubon at 2011-04-08 08:10
5月に仙台に来るはずだったんだよね。
今回はチケットゲットしようと思ってたけど、
この震災で諦めました。
私はレンタルさせてもらおうと思います。
チャット熱、miwaちゃん熱に移行されたのではないでしょうか?
ウフフフフフ。
Commented by ryo_1989 at 2011-04-09 15:36
じゅぼんさん、どうも!
そうだったんですか・・・余震大丈夫でしたか?
チャットのチケット、取りづらくて有名です。
平気でプレミア価格つけられますからね。
まだ、チャット>miwaです(笑)。
なんだかんだで橋本絵莉子、かわいいし(笑)。
by ryo_1989 | 2011-04-06 00:26 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo