So Great

c0166634_016137.jpg

元・フォリナーのボーカリスト、ルー・グラムってソロアルバムをちゃんと出してるんですよ!
見た目はブクブクに太ってしまってますが・・・

新宿ユニオン本館1Fで500円でした。
さっそく結構聴いてるんですけど、これがなかなか良い出来なんです。
フォリナー時代と比べても声のクオリティは引けをとらないし。
逆に80'sアメリカンロック風というか、Bon Jovi系というか・・・要はメロディアス・ハードですね。
シンプルで結構カッコイイんですよ。バックのメンバーもテクニシャン揃い。

なんかKISSのポール・スタンリーのソロアルバムを聴いている気分になっちゃいました。
70'sハードロックシンガーもそれぞれ、しっかりと「ロック魂」をぶつけてくれています。
「まだまだ俺は若いぞ!」と言ってくれているようで、なんだか嬉しくなりました。
Commented by りょーへー at 2011-04-05 01:56 x
え、このアルバム知ってるんだけど!!
Commented by ryo_1989 at 2011-04-05 01:58
マジで!?結構マイナーだぞw
by ryo_1989 | 2011-04-04 00:22 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo