619

続いてもプロレスネタで。

僕が大好きなマスクマン、レイ・ミステリオの個人特集DVDを購入しました。
c0166634_0204386.jpg

輸入版ですので、「リージョンコードが・・・」と思っていたら、実はリージョンフリーでした。
日本版は既に廃版で、定価も4,000円近くいっちゃいますが、この輸入版は1,300円(!)でした。

さて、このDVDでは、ルチャ団体であるAAA在籍時からたっぷりとミステリオのレスリングを堪能できます。
WCWではディーン・マレンコ(巧い!)から始まり、クリス・ジェリコ、エディ・ゲレロなどなど、後にWWEで活躍するレスラーと名勝負を繰り広げております。
やはり、ミステリオはレスリングが実に巧いんだよね。
華のある「619」を使いながら、サブミッション(関節系)で技巧派が使うような技を使ってますからね。

勿論WWEでのマッチも収録。カート・アングル&クリス・ベノワとの3wayマッチは燃える!

ヤバいな・・・アメプロにまたハマってしまっている(笑)。
ここ掘り下げると、とんでもなく「ヤバい」んですよ、はい(泣)。
Commented by shun at 2011-02-22 01:24 x
このDVD自分も持ってます(笑

カート・アングルとクリス・ベノワは両者とも技術がすごいので毎回良い試合をしてくれたんですよね。
クリス・ベノワは本当に大好きなレスラーだったので、彼が亡くなった時は本当にショックでした・・・。
Commented by ryo_1989 at 2011-02-22 02:42
shunさん、どうもです!
カートもベノワも良いレスラーでした。
2002年のWWFは最高に楽しかったです。
ベノワの場合、自殺ですからね・・・ショックでした。
shunさんもプロレスお好きなんですね!
あ、勝手ですが、リンクさせていただいて、よろしいですよね?

今、アメブロがメンテ中のようですので、明日にでも♪
Commented by shun at 2011-02-23 01:29 x
プロレスは大好きで日本の団体とか観に行ったことがあります☆

ぜひぜひあんなブログでよかったら・・・(^_^)
Commented by ryo_1989 at 2011-02-23 01:58
shunさん、どうも!
俺は5年くらい前にWWE観に行きましたよ。
ただ日本の団体は行ったことないです(笑)。

あ、よろしければ、そちらのブログからもリンク張っていただけたら幸いです♪
よろしくです!
by ryo_1989 | 2011-02-21 00:32 | プロレス | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo