BRAIN CALLY

今日は秋葉原へ行ってきた。久しぶりにね。
当初、新宿で降りてタワレコへ・・・と思っていたが、あまりにも用事が早く終わりそうなので、お茶の水下車でユニオンを物色した後、秋葉へ乗り込んだ。「桜の木になろう」の劇場盤を買いに行こうか悩んだけど、とりあえずやめて、秋葉タワレコで山中さわおのソロアルバムと、PREDATORSのTHIS WORLDを買った。
c0166634_0393478.jpg

山中さわお(the pillows)・JIRO(GLAY)・高橋宏貴(Scars Borough・ex.ELLEGARDEN)の3人によるスーパーオルタナバンド THE PREDATORSの3枚目のアルバム。

ちょっと曲数と収録時間が短すぎる感は否めないものの、カッコいいグランジライクなサウンドに仕上がっている。ちょっと前に聴いたニルヴァーナを更にポップにした感じ(?)。メロディーもキャッチーで素晴らしいね。
BRAIN CALLYなんかは楽しいコーラス含めて、名曲認定です。

しっかし、一緒にに買ったさわおのソロもなんだけど、短過ぎ。
こっちも金払ってるんだから、もう少し聴きたかった。
by ryo_1989 | 2011-02-18 00:43 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo