風に吹かれて(New Recording Version)

レミオロメンといっしょに買った105円シングル。コレも「当たり」でした。
エレカシの「笑顔の未来へ」です!
c0166634_044751.jpg

「笑顔の未来へ」は本当に大好きな曲。エレカシで一番・・・は言い過ぎか。
とにかく歌詞がポジティブで、素晴らしい曲です。

今回の「当たり」はカップリングでした。
「明日に向かって走れ-月夜の歌-」に収録されていた、「風に吹かれて」の新録版です。

前半はピアノだけの伴奏で美しく始まり、中盤でストリングスに持ってかれます。
で、後半はバンドがもの凄いグルーヴで迫ります。
いや、コレはなかなか素晴らしいアレンジじゃないですか。

コレも105円とは・・・ブックオフ万歳・・・ですな。
by ryo_1989 | 2011-02-11 00:26 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo