Tokyo Cityは風だらけ

c0166634_2215062.jpg

最近、お茶の水へ行くよりも新宿で遊ぶことの方が多いのです。
やはり、ユニオンが2ヶ所(本館&中古センター)あるのが大きいんですよね。
中古センターには、レアな盤や紙ジャケがビックリするほど安く置いてあることもあるし、本館では本格的なサイケデリックミュージックや、パワーポップ&ガレージ、さらにはGSの輸入盤を1,000円(!)から取り扱っているってのには凄い惹かれてしまっています。

更に西新宿(僕は西武新宿線を利用するので、「西武新宿駅」)といえば・・・天国ですから(笑)!

う~ん・・・新宿がどんどん楽しくなっていく・・・これはヤバいんでしょうかね(汗)。
中央線の駅でもあるから、荻窪にも出やすいんだよね。
c0166634_2283475.jpg

Commented by べーすぼーるべあー at 2011-02-04 23:27 x
こんばんは、ディスクユニオン羨ましいです。僕は福岡に住んでるのですが、中古屋はたまにいいのがあるくらいで、比べると物足りないですね。しかし、今はネットでも安く購入出来るので、ネットの方が多くなりました(笑)。
それでも、時にあのバンドの廃盤はネットじゃ嘘みたいに高いしオクでもないので余計にユニオンに憧れます。
Commented by ryo_1989 at 2011-02-05 22:31
べぼべさん(略しちゃいました:笑)、どうも!
そっか、ユニオンは関東オンリーか・・・
PCで気楽にショッピングするのも楽しいんですけど、実際店頭で物色するのも楽しいですよね。
福岡ってイメージ的にレコ屋いっぱいありそうなんですけどね。

ところで博多とんこつラーメンが食いたい(笑)!
by ryo_1989 | 2011-02-04 22:10 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo