確かめに行こう

c0166634_2313332.jpg
 昨日は早起きした甲斐があった!!!

 2月28日にSTUDIO COASTで行われるthe pillowsのライブチケットをゲットできたのだ!1階の立ち見はキツイ。そう思っている人も大勢いるらしい。しかし、2階の指定席、それも1列目(!)を取れた。

 いやぁ、嬉しいわ。ライブまでにじっくりと予習するぞ!
Commented by jyubon at 2011-01-18 22:25
凄いね。ライブハウスの2Fは天国だよ。
私も過去に経験がありますが、高見の見物が出来て素敵です。

1列目、落ちないように、ガッツリ楽しんできて下さいね。
Commented by ryo_1989 at 2011-01-19 20:28
じゅぼんさん、どうも!

>ライブハウスの2Fは天国だよ。

マジっすか(笑)。高まります。
激しいダイブとかモッシュは起こらないと思うんですけどね・・・
楽しんできます!
by ryo_1989 | 2011-01-16 23:05 | Live!Live!Live! | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo