Hearts In Her Eyes

最近、新宿のユニオン(本店)の1階によく行きます。
ここは新品の輸入盤が充実しているんですよね。
SSWからスワンプ、はたまたサイケからパワーポップ。1,000円台で買えるのも魅力かな。

今日はそのユニオン1階で特価として売り出していたCD。
サーチャーズの再結成アルバムです!
c0166634_2020100.jpg

売り出してあるCDに付いていたPOPを読んで、凄まじい勢いで聴きたくなったんだよね。
家に帰って、すぐさま聴いてみると、これが素晴らしいパワーポップ!
サーチャーズっていうと「60'sマージービート・グループ」として有名なバンド。
そのサーチャーズが一回解散後、心機一転、79年にリリースしたアルバムがこれ。

ポップなメロディーに、美しいコーラス、タイトな演奏。
パワーポップにハマっている俺にはピッタリな作品でした。

この特価CDのレーベルはWounded Bird Records。
マニアックな名盤を次々とCD化しているみたい。こまめに要チェックだね!
Commented by saya at 2011-01-08 15:14 x
お、サーチャーズですかぁ。
「恋の特効薬」や「ピンと針」でお馴染みですね。
一回解散後、またアルバムをリリースしたんですかー。
声が可愛いかも・・・。
Commented by ryo_1989 at 2011-01-08 21:57
sayaさん、どうも!
sayaさんにとっては、サーチャーズ=ブリビートですよね。
この再結成アルバムも素晴らしい出来。
sayaさんも気に入ると思いますよ♪
by ryo_1989 | 2011-01-08 02:05 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo